heartful nail salon

アクセスカウンタ

zoom RSS .。. . 。.:  〜キャンペーンネイル〜シンプルデザイン☆  :. 。. .。.:

<<   作成日時 : 2014/01/28 22:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは!

すっかり久しぶりになってしまいましたが、
ブログも更新します〜♪

http://heartfulnail.at.webry.info/



今月のキャンペーンネイルで人気 NO.1 のこのデザイン(^ー^*)

みなさまやっぱりシンプルなデザインがお好きなようですね。
飽きないし、洋服も選ばないしいいですよね♪


画像




一番にこのデザインをされたのは、
年末、裕人が RS ウイルス→肺炎で入院した時に
同室だった、生後2週間の女の子のママさんの M さんですo(^∀^)o

とっても話しやすくていい方だったので、
仲良くなれて嬉しいです♪


お互い退院して、ネイルに来て下さることになって、
ベビちゃんも一緒にいらっしゃいました。

とーってもいい子にしてたので、
全然問題なく施術終了しました〜(^∀^)

忙しい中ありがとうございました!!


赤ちゃんがいらっしゃる方でもリビングで寝かせたり、
遊ばせたりしながらネイルもできますので
おっしゃってくださいねヾヾ(^∇^)




続いて、常連の K さんも同じネイルされました☆



画像




グレーとピンクの組み合わせで、
一色塗りの部分にグリーンのラインストーンを根元に乗せました。

この色の組み合わせもすごく綺麗ですね。

おしゃれな K さん、あちこちでネイルを褒められるそうです。
私も担当させて頂いている者として、嬉しい限りです(>∇<)

ありがとうございました!!




今日の最後は、ママ友の K ちゃん。
色々悩んで、悩んで…その会話も楽しいです♪

最終的に選んだのは、M さんと K さんと同じデザインですが、
一色の色は変えずに、ラインストーンとスタッズを乗せました。


画像



シンプルながらも冬の夜空のような綺麗なネイルでした(^▽^)

K ちゃん、ありがとうございました!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいますσ(・ε・`●)おはつですん。Akikoさんのブログ好きすぎます☆Σd⌒d(dV∀V)GOOD.+゚☆今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(○゚ε^○)実は最近、Akikoさん自 身にも興 味がですね…(ノ∀\*)テレッもしよかったら、仲良くなりたいなってσ(・ε・`●)連絡くれたら嬉しいな(o´∀`o) それじゃ待ってますです(^▽^●)
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/05 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
.。. . 。.:  〜キャンペーンネイル〜シンプルデザイン☆  :. 。. .。.:  heartful nail salon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる