heartful nail salon

アクセスカウンタ

zoom RSS .。. . 。.: ネオンフレンチ☆ほんわかドット :. 。. .。.:

<<   作成日時 : 2013/06/14 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



大好きなお友達、いぶちゃんのネイルです

今月のキャンペーンネイルの白のV フレンチを逆フレンチに変更して、
綿棒で5色のネオンカラーをドットにしました



画像



白ベースにネオンカラーを乗せているので
爽やかで、元気になりそうなネイルが完成しました


画像



画像



どこかリゾートにお出かけしたくなるね〜、
といぶちゃんと話しつつ…

お互いの育児の報告など色々話して、
私もすっきりしました〜


毎日、家事や育児に追われていると、
つい子供に怒り過ぎてしまう自分に自己嫌悪したり、
思うように動いてくれない子供にイライラしたり、
色々ありますね。


ママ友と話すと、つい孤独になりがちな育児も

「大変なのはうちの子だけじゃない」

と思えて、ほっとします。

大変さは違っても、わが子に全く悩みのない
お母さんなんていないと思います。


最近、妊娠9か月で体がしんどい私は、
自分がイライラしないよう、余裕が出るよう、
なるべく無理をしないで、

「こどもに手をかけるほど大切な仕事はない」

と思って、子供との時間を作るように努力してます


いぶちゃんやママ友にはどんなに助けられているか
分かりません。本当にありがたいです

感謝


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
.。. . 。.: ネオンフレンチ☆ほんわかドット :. 。. .。.:  heartful nail salon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる