heartful nail salon

アクセスカウンタ

zoom RSS .。. . 。.: カラフルグラデーション♪ :. 。. .。.:

<<   作成日時 : 2013/06/06 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



幼稚園で同じクラスのお友達が来てくれました

柚香のお友達の愛ちゃんのママです

細くて綺麗なママでとても2人子供がいるように見えないくらい、
綺麗な方です


画像



選んだデザインはカラーグラデーションの上に
同じ系統のラメのグラデーションです


画像



画像



はがれやすく割れやすいとのことで、
何とかもってくれるといいなと思います

トップコートの塗り替えもおススメしておきました


妹のゆうちゃん同伴でのネイルでしたが、
すごく泣いたり、困らせることも少なくお利口さんに
ママのネイルを見たりしていました。

ありがとうございました
ゆうちゃんもありがとう

今度は柚香と愛ちゃんを遊ばせたいですね

ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
.。. . 。.: カラフルグラデーション♪ :. 。. .。.:  heartful nail salon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる